慌しい週末

うどん喰らう!
29日(土)
ゆっくり調べごと(仕事関連)でもしようと思っていたら、娘をスイミングに連れて行くはめに・・・
1時間後、お迎え。しっかり練習したのか、「おなかすいた~さぬきうどんいこぉ~」と言い出したのでいきつけのセルフうどんへ。
ぶっかけとちくてんをムシャムシャ。
それから帰って15時からは英語!これも送り迎え。
こんな感じであっという間に18時。。。(-_-;)
今日はS時代の同僚と久しぶりの飲み会。19時前に電車に乗って街へくりだす。
久しぶりのトークは家建てるとか家族の話とか仕事の話。
・・・俺、そういう歳だもんな。。。(-_-;)
30日(日)
仲間と花見の予定でしたが・・・あいにくの雨。
予定を変更して、N宅で焼肉となりました。みんなと会うのもこれまた久しぶり。
年明けから転職、そして年度末。気づきゃもう4月。
毎日が倍速で過ぎていってます。こうやって歳とっていくんだろうね~