普通の日記

No Image

26日(日)はどうしてもカレーが食べたくて
さくっと作りました。

うまく出来ましたょ味でらうめぇ

アイテム

No Image

引越し後、いつも寝室に置いていた小さい(ブラウン管14インチ?)テレビの映りが悪くて・・・リモコンが壊れているのでチャンネル設定もできずで、どうするべきか悩んでいました。
寝る前とか土日祝の寝起きはベッドでゴロゴロしながらテレ ...

普通の日記

No Image

たこ焼きするの…約5か月ぶりくらい。
昨夜はN宅にてたこ焼きパーティーでした。
大人7人でのたこ焼きは半端ない数で俺は軽く30個は食べた。
たこ、もち、チーズ、ウインナー、キムチ、コーン、シーチキ ...

普通の日記

No Image

昨夜のメニューです。
最近まぢ、自炊の毎日!結構楽しい。

今晩なにつくろ・・・

 

アイテム, 普通の日記

No Image

前に使っていたシャープのAQUOS37インチは嫁に持って行かれました。なので娘の部屋に置いていたブラウン管しかなく、新居ではそれをリビングに置いています。

新居は狭いリビングなので32インチで十分なんですが、やっぱりテレビ ...

普通の日記

No Image

俺としては珍しく、、、花見やってなぃ。
引越しの片付けに追われ昨日でようやくほぼ片付いた。
今年は花見どころでは無かった。

NTT移転工事は27日になったんですがインターネットが無い生活がこんなにも不 ...

愛娘, 普通の日記

No Image

色々ブログを見ていると入学式に行ってきたというエントリーが多い。愛娘も4/8(水)が小学校の入学式だったはず。直接祝ってやれない(見に行けなかった)のが残念(悲しい)。

離れてはいるけどずっと見守り続けたいです・・・ ...

普通の日記

No Image
一週間が経ちました。
2日~有休を取り引越しを行いましたが、予想以上に大変で…
一人でどうにも運べない物は土曜日に業者と一緒に行いそれ以外は自分で運びました。
体力的にも限界が来ています。(歳ですね) ...