普通の日記

最近、どハマっているのが「きゅうりの辛子漬け」です。
もちろん自分で漬けます!めっちゃ漬けまくって毎日食べてます。
これあったらなんちゃいら〜んw最高に美味いです。

先日パイセンのT宅にお邪魔した時、お母さ ...

普通の日記

海の日は海ではなく、山のパイセンの自宅でパーティーでした。
9ヶ月かけて自宅にピザ窯を作ったらしく(もちろん自分で)
それはそれはほんとプロ顔負けの出来栄えで驚きました!
こんなの自分でできるんや!?カフェでも ...

普通の日記

今日は仲良かった同級生の一回忌、感謝の会でした。
彼女とは中学、高校も違いますが大人になって知り合い
亡くなる直前まで親しくしていました。
とても相手思いの優しい人でべっぴんさんです!
集まったメンバー ...

普通の日記

寝る時、エアコン朝までつけっぱなしなんですが・・・やってしまいました。
うっかり夏風邪です!喉が痛いなと思って、その夜これですわ!

よる熱が出るのわかっていたので昼間仕事中抜け出し病院行きました。
ほんと行 ...

普通の日記

7/8(土)は会社はやっとこさ休み。個人の方はガッツリ仕事。
打ち合わせ2件あり、あっつい中西へ東へ。

その途中で何と!90000キロ キタ━(゚∀゚)━!
買ってから一度も壊れたこと無いし、今もめっちゃ調 ...

普通の日記

昔からの幼馴染であるM氏・・・また結婚すると聞き7/1(土)の
披露宴パーリーに行ってきました。。。ほんま何回すんねんっ!w

久しぶりに合ったのですが、見た目変わらんけどお腹周りは
確実におじさん体型になっ ...