普通の日記

No Image

おはようございます。珍しく朝一です。
髪切ってから会う人みんなに「そっちのほうがいいよ」と
言われ続けています。やっぱり夏だからでしょうかね。

今日って月末やん。あぁ、5月もあっという間でした。
何 ...

普通の日記

No Image

先週末はずんやりと会社の行事でした。

24日(金)
ほぼ、同時期から一緒に仕事をしていたMさんが寿退社。
送別会ってことで繁忙期ではありますが、騒ぎました。
色々この2年半ありましたが、幸せになって ...

普通の日記

No Image

えぇ、、、実はいよいよゴルフデビューしようと思っております。
仕事関連でも言われ続け・・・友達、同級生らにも誘われまくりでして。
まわりも一気に始めたりで、ぼちぼち道具集めていこうと思っております。

ガンガ ...

普通の日記

No Image

花粉からようやく抜け出せれると思っていたら・・・
3週間くらい前から咳が付いて、日に日に酷くなり・・・
遂にはしゃべりにくく、夜は寝付けれない状態になり、とうとう病院へ行くはめに。

こんなに長く咳が出るのも ...

普通の日記

No Image

3日から娘がきてまして・・・自転車の猛特訓!
実家の前が車通りもほぼ無いので帰ると、妹の息子もきてた。

がっつり練習して二日で乗れるようになりました。

夜は寿司です。
とりあえず、upだけしとこ ...

普通の日記

No Image

気付けば、5月。もうGWのまっただ中!

前半はビッシリ仕事で明日から後半に入るわけです。 明日から娘が遊びに来ます。今回のGWはどこか行くって予定もありません。なぜなら自転車の練習をする事になっているからです。実は娘は ...