Web+仕事

No Image

今週あまりにも忙し過ぎて(家が)会社・・・2回も遅刻した。(-_-;)
だって忙しくて寝る時間あんまないもん。
今日は月末ですね~~はぃ!請求処理。
6/1(金)は某サイトオープン。
6/4(月)はEC ...

普通の日記

No Image

引越ししてから雨の日以外は自転車で通勤しています。
えぇ、それも”真っ赤”なチャリですょ^^
朝チャリ結構いいです。目も覚めるしなんといっても清々しい!
車に乗ってると気づかないことがチ ...

普通の日記

No Image

先ほど週初めの朝礼、会議を終え・・・
いつものように向かえのサンクスへ買出しに行きました。
いつものねぇ~ちゃん(スタッフ)が駐車場で交通整理!?
S「おはようございます!^^すいません買い物できないんです」 ...

普通の日記

No Image

昨夜は21時まで会社w(-_-;)
今日なに食べようかぁ・・・と”JACKEY”に電話。「愛媛からおかんと弟きてるから一緒にご飯いかん?」
えぇ!?家族と一緒にご飯食べるん!?と言いながら4人で ...

Web+仕事

No Image

最近とっても忙しい訳ですが・・・
えぇ、追い討ちをかけるかのように来ました!
某社の非常勤講師!?顧問!?の話~(-_-;)
ナニ教えたらえんやろぉ。。。オレがそんなんやってえん!?
来月からです。貧乏 ...

普通の日記

No Image

嫁と子供が帰ってくる日が正式に決まりました。7月2日(月)の予定!
独身生活も残すところ40日ぐらいです。ん~~~どうなんやろ。
今までの調理器具が使えないので(IHの為)先日たいして料理もしないのにはりきってT-fa ...

アイテム

No Image

引越しの片付けもかなり進みました。オレの仕事部屋だけっ!^^
クローゼットがいい位置にあるので部屋を有効活用できます。
狭い部屋なりに打ち合わせスペース&くつろぎ&考案スペースを作ろうと計画中です。んでふらっと立ち寄っ ...

Web+仕事

No Image

お疲れ様です。おはようございます?かな^^
今日のノルマなんとか達成しました。
現在対応中の案件・・・6月いっぱいかかる。。。まぢでかすぎる!!
ケツ割ったらたすけてくださいねぇ~^^ニタァ♥
頑張った ...

普通の日記

No Image

引越し・・・無事終了しました。
プロバイダーの手違いでインターネットが10日~13日までとまってしまいめちゃこまりました。
昨日やっと繋がりやれやれです。
今度の家はかなり広いので皆さん是非遊びにきてください。 ...

普通の日記

No Image

今日のお昼休みに不動産へ行って入金してきました。
あぁ~もぅお金ないです。(-_-;)まぢでっ!
で、色々手続きをして”カギ“をGetしました。^^
明日から4連休wいよいよ引越しです。 ...