普通の日記

No Image

毎朝(am7:00)その日の天気予報が携帯のメールに配信されるようになっているのですが
今朝見るとこんなに天気いいのにお天気は下り坂!と・・・
傘の準備して、自転車で家を出るが傘持ってチャリ通してる人少ない。

普通の日記

No Image

土曜日、どうにもこうにもだったので病院行きました。
ウィルス性かもしれないってことで血液検査もしましたが
大丈夫だったみたい。
風邪っぽい症状なので、おそらく風邪でしょう。
微熱があるので体重

普通の日記

No Image

予定していた東京出張がなくなり、まったりした花金。
ほんとに一日一日過ぎていくスピードがまぢで速過ぎです。
きちんと目標(計画)に向かって日々のタスクを処理して
行かなければ、浦島太郎になってしまいます。 ...

Web+仕事, 普通の日記

No Image

昨夜は19時過ぎに会社を出て、雨の中徒歩で街へ向かう。
今日は某開業医先生とサイトの打ち合わせです。
先生の行きつけだと言う某寿司屋さん。
えぇ、もちろん回らない寿司ですょ^^
店に入るとあれ?大将どこ ...

普通の日記

No Image

10日(土)
昼過ぎまで寝て。。。15時から打ち合わせに出かける。
超長期戦になっている案件なんですが…いい加減にしてほしいと
心底思いました。
まぁ~こういったクライアントさんもたまにいま ...

普通の日記

No Image

神戸のIKEAに行きたい!!
大阪にも8月できるみたい!!これはチェックですね~^^

普通の日記

No Image

あっという間のGW最終日。皆様如何お過ごしですか?

僕はと言いますと・・・
初日は特に何もせず、ゴロゴロ。
4日は仲間と大阪の連れに会いに行く予定でしたが嫁と喧嘩してるので色々あり断りました。

...

普通の日記

No Image

昨日からついに始まっている訳ですが・・・

5月1日(木)より北海道・東北・九州・中国・四国地方(1道20県)のたばこ自動販売機で成人識別が開始されました。
自動販売機でのたばこ購入にはtaspoが必要にな

Web+仕事

No Image

HTMLコーディングのツールはほとんどの方がDreamweaverを使ってるのではないでしょうか。
その昔・・・僕がデビューしたのはFrontpageです。
半年ほど使用して、すぐにDreamweaverへ乗り換えまし ...