スパイシーな大人の辛口

2017/07/01

10日(土)
昼過ぎまで寝て。。。15時から打ち合わせに出かける。
超長期戦になっている案件なんですが…いい加減にしてほしいと
心底思いました。
まぁ~こういったクライアントさんもたまにいますけど。(-“-)
その後はレンタルしたAVSP2を見ました。
ぶっちゃけ、まったく面白くない!
このシリーズもう終わってますね。
11日(日)
母の日の今日は実家に帰っておかんにちょっとしたものをプレゼント。
その後、夕食の買い出しでマルナカへ。
娘とゲームセンターで遊んでいると同級生に偶然会う。
久しぶりだったので色々と話しこみましたが…
すべての面において俺、完全に負けてるな。(-“-)
まだまだ頑張らなければと改めて感じました。
夜は12日の晩御飯にするカレーを作りました。
えぇ、特製「106カレー」です。^^
ここんとこカレー作りにはまったりしています。
少しですが料理もするんですょ^^
今週も忙しい1週間となりそうです。
13日(火)
某開業医先生とサイト打ち合わせ
14日~16日
もしかしたら一泊二日で東京出張
16日(金)
課内歓迎会