え!?今年初??

ご無沙汰しております。時間は無情に過ぎていきますね。
またまた前回投稿から1年以上空いてしまいました。その間、色んな事があり過ぎてますがまずは直近のネタから・・・

★母親退所
昨年の6/7から施設入居し、約1年間お世話になりましたが施設側の方針と家族の考えがすれ違い合わない為、施設を変わることになりました。本当に様々な問題が介護にはあります。次の所は小規模多機能なのでかなり融通がきくし、母親の負担も軽減されるはずです。いずれにしても穏やかに楽しく過ごしてほしいと願うばかりです。

★健康面
五十肩も今年に入ってからは痛みもなくなり腕も上げれるようになりました。日にち薬とはいえ、体操やらウォーキングやら素振り(ゴルフ)の効果はあったんじゃないかな?
2月の健康診断で血圧と食生活の注意を受けたので運動同様に対応していきます。歳ですね~ほんまw

今日はこのあたりで。