はなのきんようび

2017/07/01

予定していた東京出張がなくなり、まったりした花金。
ほんとに一日一日過ぎていくスピードがまぢで速過ぎです。
きちんと目標(計画)に向かって日々のタスクを処理して
行かなければ、浦島太郎になってしまいます。
Dも修正案件に企画案件とまたバタバタし始めました。
頑張らなければ!(-“-)
最近動画(ストリーミング)系もちょこちょこやってます。
実は長いこと業界にいて、動画をここまで触るのって…初めて。
奥が深いですね~。こちらもこれから勉強です。
またこのブログでも娘の動画でも掲載しますのでお楽しみに。
って事で、今夜は課内での飲み会です。
ストレス発散といきますかね。^^