GWは大阪

あっという間のGW最終日。皆様如何お過ごしですか?

僕はと言いますと・・・
初日は特に何もせず、ゴロゴロ。
4日は仲間と大阪の連れに会いに行く予定でしたが嫁と喧嘩してるので色々あり断りました。

・・・んがっ!!

当日、やっぱり行く事にしました。^^約束してたし、俺も久しぶりにYに会いたいので。

って事で大至急準備することにしました。

まずは高速バスの確認。
GWだからやばいかな~と思い電話すると、残り5席ほど。早々に窓際席を予約。
んで、荷物準備。15時中央インター出発。渋滞の影響で30分遅れの18時過ぎになんば到着。

先に出発しているO氏、W氏、と大阪のY氏と合流。
1年ぶりにY氏に会いましたが・・・「また太ったんとちゃう??」まぢで。^^

話したいこといっぱいですが、とりあえずY氏いきつけの店「ホルモン 廚~くりや~」ってとこへ
ホルモン 廚~くりや~

ここのホルモンやばいっす!めっちゃうまいっ!いくらでも食える!飲める!
話も色々と盛り上がり・・・酒もガンガン飲み、O氏、W氏限界ぎみ・・・^^
酔ったらみんなおもろいね~~色んなぶっちゃけトークが出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果これ↓
O氏のヒドイ姿
Y宅の便所からずっと出てきません。^^この後どうなったかはご想像にお任せします。

翌日、昼頃家でてみんなでそば食べに~その後スタバでまったり。
時間となり三宮へ向かう。
あっという間の大阪の旅でしたが、笑えました。^^
明石大橋

橋の真下から

また行くから。^^