昨夜は・・・

d94b8785.jpg昨夜は結構飲んじゃいました。
最初はアジアンテイストのお店で出てくるものすべて辛い辛い。
いつもの忘年会よりまったりとしていました。
先日社員旅行にいった時半分忘年会入ってましたから
あらためて話すことなし・・・

ここで会社の忘年会は終了。

僕は当然飲み足らず一人でいきつけのスナックへ・・・
焼酎おろしてこじんまりと店の子相手にぐびぐび。
1時頃店を出て、友達から電話。すぐ近くの居酒屋へ。
そこでもちょっとした忘年会。気分悪くなって
トイレでゲロ!!

その後、某お店でレゲーパーティー
あまりレゲー好きじゃないけど一応踊ってました。

タクシーで帰ったの4時ごろだったけ?
よく覚えてない。

で、、、今夜も今から忘年会。
いってきまぁす。