・・・ふぅう

帰ってきました!
あぁ~れんちゃんはきついです。
しかし、きょうもがんがん向かい酒
盛り上がる盛り上がる。焼酎2本飲んだ・・・

これがあるからがんばれる
あぁ~、生き方考えさせられた一日でした。

色んな人いて、色んな価値観あって・・・
自分がいい!っておもったことは
いくつになっても(歳)いんじゃないかな?
自由というか、自分があるべき姿でいいとおもう
どんな状況でも自分を主張するべきだと改めて感じた。

来年はもっとはじけるよ。今は今しかない!!!!
普通ってなによ!
俺が普通なんだよ!!!!自分を押し殺してまで
演じたくないよ。俺は俺!個性!それを好きでいてくれる人もいる。
よき理解者がほしいよ・・・俺おかしい?

もう、ぐだぐだです。
おやすみ