また温泉

本日もずんやり爆睡・・・起きたの14:00すぎ。
寒いのでずっと家で年賀状を刷ってました。
プリンターが壊れているので2枚ずつぐらいしかセットできない。
手間もかかるし、プリンタの前から離れられない。。。(*_*)
はぁ~買わんといかんなぁ、大体の機種は決めました。
キャノンのMP500で十分でしょう。

昨夜の酒が抜けずに体がだるい。
お決まりのコース!!そう、ぽか温!
今日はいつもより長く居ました。(2時間)
しっかり汗かいて酒抜きました。

後予定は、今週は23日「クリエーターの集い&クリスマス会」
楽しみ楽しみ。飲み会としてはこれが今年最後かな。

あかん、ウォーキングサボりすぎや。
体脂肪:15.4%