今年のGW

なんだかんだって言って、3日も会社の仕事think
オープンがずれ込んでいるから仕方ないのはわかる。
でも、3日仕事したからって4日にオープンできるわけではない。
なら休みは休みで休んだらいいやん。gawk

システム系のバグなんて、急いでもいいことあったためしない。
わかってないんだよね。何にも・・・gawkまぁ、素人に言っても無理か。

そんな感じで3日夕方、美容室の打ち合わせ終えて
娘を迎えに行きました。
GW前半に来てましたが後半名古屋を予定していたらしい。
が、中止になったらしく。こっちに来たいとおっしゃるので
後半も遊びに来ることに。

4日はN宅で焼肉パーティーsun
娘も参加で計7名beer連日色々あり気持も落ちていましたが
みんなに聞いてもらって少し元気でました。
そんな感じでいつも周りの仲間に助けられているthink

落ち込んでも仕方ないので、元気出して行こうと思います。

あすたむらんど

5日は徳島県の「あすたむらんど」でした。sun
高速道路はやっぱり渋滞impactGWは近場で遊ぶのがいいですね。

恐竜と

楽しんでくれたのでそれでよしup

6日の最終日は、えぇ、宿題です。
読書感想文もあったし俺も図書館に用事あったので県立図書館へcar
采加は3冊、俺は4冊チョイスして図書館でお勉強catface

仕事に関係する本がたくさんあってテンション上るupnote
これから図書館に通うと決めましたsign03

明日からまたがんばるZ-----ッ