春!お花見!!

さくら
4月に入り、新年度となった訳ですが気候もすっかり春となりました。
金曜日は業者さんからの接待で6名で街へくりだす。
1件目、焼肉屋で「特上」とつくものを食べつくす。。。すいません、、、激ウマでした。^^
2件目、ラウンジへ。仕事の話もしながらでしたが楽しい一時。
3件目、いつものBARでうだうだ。シャンパンなど飲む。
4件目、こんぴらうどん。この時間に肉うどん大とか食べてる。
ありがとうございまいた。おごちそう様でした。
今日はみろく公園へ花見に行ってきました。
ゴーカートで遊ぶ
えぇ、満開です。すごい人でしたがそれなりに楽しめました。
娘と一緒に「フィールドアスレチック」をやったんですが・・・めっちゃ疲れました。(-_-;)
運動不足もいいところです。
眺め最高!
楽しんでくれたみたいでとりあえずよかったです。
来週も業者さんとの懇親会、次は新入社員歓迎会と続いてます。(-_-;)