クリエーティブを楽しむ

平日にもかかわらず、7日は歓迎会でした。
出張の方もいらっしゃると言うことで二十数名。
まだ一言もしゃべった事なかった人も、お酒が入ると
すんなりとけ込んでいけます。^^
「会社と全然違いますね!」とたくさんの人に言われ・・・
「はぃ、めちゃ猫かぶってますので・・・普段の僕とは別人です」と
答える俺。
そのうちキャラ全開でいきますょ。^^
意外にも接点のある人ばかりで高松の狭さにびびりました。
人付き合い、人脈を大切にしておいて本当によかった。
宝物ですね。
2次会は女性スタッフお勧めのオサレなバー。
今までの自分を”ぶっちゃけ”まくりました。^^
(全体の10%ほど)
以前の仕事に対する気持ちまで最近浄化されてます。
また、今年に入ってデザイン、クリエーター&ディレクション
プロジェクトマネージャー職は僕にとって天職だと感じました。
やっぱり物づくりって(好きなら)素敵な職業だと思います。