なんだかね~

せっかくのGWなのに、、、一言叫ばして。

「ちくしょーーーーーーーーーーーーーッ

あぁ~すっきりした

そう言えば30日は幼馴染よっちゃきの誕生日会をしてました
 

よっちゃき&えみちゃん誕生会

えみちゃんも誕生日って事で合同です
お二人ともおめでとうございますまた素敵な一年にしましょう

昨日、3日はよっちゃきからまたまた晩御飯のお誘いがあったので
30日の娘の件もあったのでちょこっと近所のN’skitchenへ
悩みも相談しながら、押しつぶされそうな自分にまた喝を入れ
しっかりせーよと言い聞かす。。。

早めに切り上げ、帰ってきましたがマンション誰もいないし
なんだか一人でいたくなくて・・・

歩いてnudeへ

カウンターで一人、久しぶりのツレ達とおしゃべり
少し気が紛れました
 

一人、nude

帰りも歩きで、頭冷やしました

今日
家から一歩も出ずに仕事・・・