一足早い、バレンタインデー

連休はゆっくり過ごすことができました。
9日は休みにもかかわらず、午前中打ち合わせ一件。
長かった2案件もやっとこさ終わりが見えてきました。
やれやれっす。。。(-_-;)
夜は呉服関連の打ち合わせ。
新年度にあたっての要件などです。
ん~~、頑張らなければ~^^
そんな感じでほぼ仕事の一日となってしまいましたとさっ!
とりあえず、吾平
10日は一日中家でゴロゴロ~
明日も休みなので家族サービスはまとめて明日へ。
夜はしっかり外出!^^ストレス発散です!
親しい友達、仲間と色々話したり、愚痴ったり・・・
俺にとってなくてはならない時間です。
とりあえず吾平でとりあえずだべる!
近況報告中心に話が盛り上がります。
チョコ
ちょっと早いですがバレンタインのチョコレートなんかもいただきました。^^
いくつになってもやっぱり普通に嬉しいです。
車で行ってたのでまったく酒飲まず!酒抜きであんなにしゃべるとゎ・・・
新しい遊具
今日(11日)は家族サービスです。
午後から新しい遊具が設置された公園へ出かける。
天気もよかったからか、公園は超満員!
2,3時間のフルコース!とにかくこっちがヘトヘトですわな。
その後、あてもなくイオンへ行きちょろちょろ買物。
今日ははょ寝ることにします。