ミーティング

先日、Project-dの案内をたくさんの人たちにした。その中で多くの人に協力、賛同してもらっている。今日はその中でも自分がまだ業界駆け出しのころずっと応援してくれた人(某会社社長)と話をした。新しい企画の話をしたが即協力したいとの声をもらえた。僕自身もこの案件は必ずヒットすると確信している。打ち合わせの後、コラボのI氏とミーティングを兼ねた飲み会を行った。いろんな話をしたが彼もまた僕と同じ目をしていた。・・・必ず勝てると思っている。来年が立ち上がりの年となる・・・。共に戦場へ出ると再確認する。(てか、ついてこれるんかよ?)そして飲み明かした・・・。今夜も飲みすぎた。彼が飲んだ事のないビール(タイビールSINGHA)をごちそうした。僕は去年の今頃会社を休み(有給)タイにいた。たくさんのタイの思い出話を彼にした。来年一緒に行こうと約束した。

 

please pay at your table (タイのチェックはこうだ)