M氏お疲れ

今日で制作のM氏が最後の日だった。(15日付けだが2日有給消化)僕も今までほとんど人に教わる事なく独学と現場慣れでここまでやってきた。よって人に教えるのも苦手だ。
ちょうど2年前にM氏が会社に入ってきた時まったくのど素人!絶対に無理だし、すぐ辞めるだろうと思っていた。僕もまともに教えた事がない。WEBをやりたいと言う本気度をチェックしていた。ぼろかすに言ってもがんばっているM氏に「なかなかやるやん、根性はあるんかな?」と思いながら見守りつつまだまだ詰めは甘いものの当時に比べるとすごい成長度だ。よくがんばってきたなぁ~。次のステージに向けて目標を持ちがんばってほしいです。お疲れさんでした。
てか、仕事出すからせーよ!!
金曜の送別会でゆっくり話しましょう。