まったり日曜日

昨夜の酒がきいたのか!?目覚めると昼過ぎ・・・部屋の片付けをして15時からおふくろの病院へ行く。手術も成功したようですごく元気だし、まったく心配しなくても大丈夫の様子。病室からの眺めもわるくない。2週間ぐらいで退院できるみたいだ。
僕も入院した事があるが入院すると健康の良さがしみじみ分かる。今の仕事を始めてかなり運動不足になっている。スポーツと言っても毎シーズンやってるスノーボードだけ、、、(ボード歴10年以上)。いかん!!もっと運動するように心がけるぞ!

僕は印刷屋ではないが、毎年お客さんから年賀状の注文を頂いている。夕方近くの本屋さんに今年の年賀サンプル本などをチェックに行った。どの本を見てもかなり完成度が高い。年々増えているような気がする。負けないようにかっくぃ~年賀をつくるぞ!