注射

旅行の酒と日曜親戚の出産(名付け)祝い御食事での酒が
抜けずにまたしてもぽかぽか温泉へ出動!!

サウナ3回、泡風呂3回で90分入浴。“スッキリ”しました。
サウナってすごいなぁ~、ほんと毎日行きたいです。

今日は会社休みなので、ずんやり年賀状作成してました。
DのI氏にも4案程お願いしています。
まったくアイデア出ずに時間だけが過ぎていく・・・やばい。
まだ、2案しかできてないしぃ~(10案必要)

昼食(うどん)に出たついでに妹の病院に寄ってきました。
そう、インフルエンザ予防接種です。
最後に受けたのいつだっけ?と考えるとやっぱり中学かな?
まぁいい大人だし大丈夫だろとおもてましたがこれが結構痛い!
筋注ってやっぱり痛いな。

受けてない人!受けてくださいね。

※あかん、二日もウォーキングさぼった。今日からまた行くよぉ~

本日:徒歩30分-33回目
体脂肪:15.2%