週末の出来事

8日~11日まで娘がきてました。wink

8日
仕事終わって会社出たの21時、それから迎えいって
某24時間スーパーで買い物して俺んち帰ってきたの23時前。
疲れ切ってなんもする気しないので二人で即効寝る。sweat01

9日
二人して昼前まで寝る。からのリビングでゴロゴロ~
宿題したり、ゲームしたり・・・18時半からN宅でぎょうざパーリー
なんで準備して向かいました。

ぎょうざパーリー

久しぶりにみんなの顔みれて幸せ。
んでもって手作り餃子をみんなで食べてもっと幸せ。
娘もバクバク食ってました。

10日
縄跳びの練習したいとおっしゃるので、近くの公園へ
2重跳びの練習をしたり、サッカーしたり、鬼ごっこしたり・・・
結構長く公園で遊んでました。

なわとび

サッカー

楽しかったね

夜は二人で料理作って、まったり親子の時間。
色々話しますが・・・もうほんま、大人。

11日
最終日は正月に約束していたので動物園へ
行った事がない「しろとり動物園」へ行くことにしました。
こじんまりとしているんですが、そこそこ楽しめます。
ホワイトタイガー!?がポイントらしく、他の動物園に比べ
トラが結構な数いてました。

しろとり動物園

夜はお決まりの・・・びっくりドンキー!
いつも食べるものは決まっています。チーズの乗ってるやつです。
それ以外は見向きもしません。よく飽きないよな~なんて思います。

明日は宿毛に出張!頑張ってきます。