バレンタインなんて・・・

なんなくバレンタインは過ぎていきました。
そういえば先日娘が来たときに娘から手作りをもらいました。

娘からのチョコ

平日に夜遅くまでかけて一生懸命作ってくれたようです。ありがとう。

後は、会社の女性一同からと飲み屋の営業で1つ。。。以上!

会社から

飲み屋から

彼女からは今年も無しです。まぁ、彼女いないから当然ですね。

15日からは高知県宿毛市へ出張していました。
今回は観光系です。二日目はお世話になっている農園さん。

朝から天気もおかしくて異常に冷え込んでたなと思えば、、、
やっぱり高知道大雪でした。
山間部の2区間くらいでしたが、ひやひやしました。

高知道

着いて昼食(昼からがっつり刺身)とってすぐに打ち合わせに入り、、、2時間ほどで終了。
いずれにしても納期がやばいです。。。まぁ、3月はいつものことですから
まだまだそれ以外にもタスクは山ほどあるのですがね。
なんとか確実に処理していきたい。

夜は宿毛でも有名な「福なが」で会食。
ここはですね~、ほんまに何食ってもまいう~です。
魚も半端なく全て新鮮!宿毛NO1なんじゃないかな!?

福なが

大人4人で熱い話で盛り上がり、やっぱり頑張らなきゃ!と
自分に言い聞かせるのでした。。。

2件目はいつものショーパブにはいかず、ホテル近くのスナック「Ai」へ
ここは初めてだったんですが、まぁ、田舎のスナックって感じでしたね。
ホテル戻ったの2時くらいだったかな。

次の日は9時からK農園さんとN果樹園におじゃま。
今はちょうど文旦が旬でして、うまそうな文旦がたくさんありましたよ。
また今年の小夏は昨年の3倍くらいできるらしくて、今から楽しみ。

文旦

まっ、とにかく頑張るしかないね。。。