もう6月6日?

すいません、放置プレーでした。wobbly
sign02いつの間に6月になったのsign02的な。。。

やっと某美容室納品でき、ホッとするのもつかの間sweat01
次の日から案件ラッシュimpact今だ経験したことないくらい
ボッコボコ入ってきます。

sign02あげまんflair

外部も数件あたりますがどっこもパンパンsweat01
みんなやっぱり忙しいんだねbomb
しゃーないので究極までタスクの無駄を省き、限界に挑戦中punchなぅ

休む暇全くない状態ですが7月13日~15日まで仕事を兼ね
高知県宿毛市、沖ノ島とか行ってきます。えぇ、沖縄ばりの
海で大人の夏休みしてきます。

今はそれが楽しみかな。

今日も頑張りますup