忙しいけど・・・リア充

エントリーできないくらい忙殺です。
間違いなく8月末まではパンパン~wobbly

そんな中でもなんとか時間を捻出して・・・
娘と会ったり、幼馴染の誕生会だったり、お買い物とか

先日はぎりぎりまで仕事して、夕方娘を迎えに行き
塩江のホタル祭りへ参加。

塩江ほたるまつり

hotaru2.jpg

hotaru3.jpg
よさこいを踊る愛娘

hotaru4.jpg
テンション高いよnote

hotaru5.jpg
踊った後は、かき氷happy02

現地でなんとNさんファミリーに偶然あったり。
ホタルの小屋には行列で入れませんでしたが
帰り、駐車場の途中の川でめちゃ飛んでました。
娘もとっても喜んでくれたのでよかった。

12日は幼馴染のW誕生会があり、これも絶対外せれないイベント
楽しい仲間たちで朝4時過ぎまで・・・俺その日仕事だで。
もう、限界できつかったわ。二度と平日はやらんとこーと思った。

rui.jpg

最近は忙しいですがちょくちょく外に出る機会が増え、
かなり気分転換してます。

これがリア充なんだな。

hotaru6.jpg

なんだか大変な毎日なんだけど・・・楽しくて、忙しくて、、、
充実してます。