勉強とか買い物とか

久々のブログwobblyすいません、生きてますsweat01

先日、ひっさびさにCSSniteに参加してきました。
1年以上ぶりでしょうか。sweat02うん、やっぱりええhappy01
こういったイベントには参加しないとだめですね。
自分も頑張っているつもりだけど、世の中にはもっともっと
やってる人がたくさんいるって事sweat01これからは参加していこうと思った。

3次会のうどん

忙しい中でも息抜きも必要。
GW以来ずっと土日も休みなく働いていましたが・・・
もう無理paperと落ちてる俺を26日Mちゃんが外へ連れ出してくれました。

買い物とかもしたかったので初の徳島ゆめタウンrvcar
ZARAでTシャツとか数枚購入paper他店内ぶらぶらrestauranthappy01
せっかく徳島来たって事で、鳴門うず潮も観光wink

うずしお

なんだか・・・デートしているようだったbleah

気分転換もできたし、やる気もまた出ました。
やっぱりこういう時間必要ですね。

今週からも頑張っていくことにします。

※サブPCがついにブルースクリーンに・・・また金かかるやん~

ブルースクリーン