お盆など

どうも。

12日はお盆休み前の、お疲れ様会(メンズ会)でした。
会社の男ばっかり集まっての焼肉。まぁ食いまくりですわな。

メンズ会

13日は花火。一緒に行く予定にしていた友達が
仕事の都合でぎりぎり無理になり、、、若い子たちが
花火と食事に誘ってくれたのでそれに参加。
うん、楽しかった。

花火

14日~16日は娘。14日はうちの実家、墓参り等で
15日から16日は愛媛、親父の墓参りに連れて帰りました。

墓参り

慣れない長距離運転からか、17日から腰痛になり
ようやく復活し始めてます。歳ですな。

松山城でのソフトクリーム

お墓参りなお盆でした。

どうも。

12日はお盆休み前の、お疲れ様会(メンズ会)でした。
会社の男ばっかり集まっての焼肉。まぁ食いまくりですわな。

実家の墓参り

13日は花火。一緒に行く予定にしていた友達が
仕事の都合でぎりぎり無理になり、、、若い子たちが
花火と食事に誘ってくれたのでそれに参加。
うん、楽しかった。

14日~16日は娘。14日はうちの実家、墓参り等で
15日から16日は愛媛、親父の墓参りに連れて帰りました。

慣れない長距離運転からか、17日から腰痛になり
ようやく復活し始めてます。歳ですな。

お墓参りなお盆でした。