ひでちゃん宅初訪問

ひでちゃんから連絡あって・・・
ついに俺んちの近所に引っ越してきたってshine

昼間電話あってお邪魔する事になりました。
急だったので手ぶら。おまけに昼ごはんご馳走してもらったbleah
もちろん引っ越しだけに・・・「そば」up

ひでちゃん宅

めっちゃきれいや~sweat01
俺んちと全然違うweep生活感ねーな

ひでちゃん宅2

いやいや、俺だってさぁwobbly
ソファーやアジアンテイストな雑貨ほしいよ。

そんなのゆっくり選んで買い物してる時間、ほしいよ。
そりゃーみんな一緒だと思うけど、締める所締めて(倹約)
自分の趣味だったり、外せれない所はお金使って。
だろうけど・・・

あぁ~down

愚痴っぽくなるsad
俺も頑張って今後インテリアも揃えていきたいな~

※あぁ、LIVEチケットGETheart01京セラのアリーナ席punchど真ん前shine
女性3人男俺1人の4席1シートcoldsweats01
会社休んで行くぞnoteメッチャ楽しみ。それまで頑張って仕事仕事good
「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~」

おやすみnightチャオ