最後の夏祭り

24日(金)
会社をとっとと出て、「居酒屋わんつう」へ・・・
今夜は以前出向していた某社課長の送別会にお呼ばれ。
短い期間の出向でしたがこうしてお声をかけていただけるのは
とても嬉しいです。^^
色んな話で盛り上がり、各方面の方々ともまた面識できました。
ん~~、頑張るしかない!!
にぎわってます
25日(土)
昨夜の酒が残ってか・・・頭痛w
盛り上がってついつい飲みすぎた。(-_-;)
今日は娘と”国分寺まつり“の約束がある!
19時ごろから出かけて、とことこ歩いて会場へ。
高松まつりより全然いいっ!!このこじんまりした
田舎の夏まつりって感じが最高です。
金魚すくいにヨーヨーとったりと娘も大喜び。
花火
30分ぐらいですが花火も上がります。
距離が近いので迫力満点!!めっちゃいい!!^^
高台の芝生に座ってビール(生)とイカ焼き片手に・・・
これや!これが夏祭りやゎ!!^^
知り合いにも会いまくり!!この街は狭い。
高校生の時から7年付き合っていた彼女にも会いました。