先週のまとめ

体力が無く、更新頻度が落ちてますおやじですね。

10日は元同僚(F社)達が集まっての"男子会"でした
 

男子会

新年会以来ですかね、みんなで会うの
最初は外食予定だったんですが、この不景気で俺の家でする事になってしまいました。まぁ~狭い部屋でよければ全然いいんですがね

それぞれの近況報告会や今後のビジョンなんかも聞きながら
長く熱い夜になりました。

11日は男女会・・・まぁ、要はコンパっす
幼馴染を誘っての3on3

まぁ、特になんもなく←当たり前
普通におひらきで

12日は日帰りですが愛娘が来ました
久しぶりに会ってまた一段とおねーちゃんになってました。
泊まりたいと言ってましたが、7月に連泊でおいでとなだめ・・・

相変わらずのLOVE注入具合でした
今月から知り合いの矯正歯科へ娘を行かしてるんです。
俺の遺伝で歯並びが少し悪いので、しっかり綺麗に治してあげたくて・・・
女の子だしね

結構かかるけど・・・

俺、頑張る