車検

2017/07/01

本日、愛車「W」の4回目の車検でした。

娘が生まれ、荷物も乗せれてゆっくり乗れる
ファミリーカーにしようと買った車も、、、9年が経ったわけです。

一度もおかしくなったことないし、めちゃくちゃ調子いいので
買い替えるのもったいないし。先日娘に「車買い換えようかな」って言うと
「なんで?キレイだしまだまだ乗れるやん!この車がええ!」と切り返され。。。
彼女にとってこの車はたくさんの思い出が詰まっているようです。

夕方車が戻ってきたのですが、ディーラー曰く
「56000kmだしどっこも痛んでないし、まっだまだのれますよ!」だと。

気に入っているので次の車買うまで大事に乗ってあげようと思った。