何かにつけて、同級生

同窓会をしてから・・・何かにつけて同級生が集まってます。
週末もE子の誕生会という名の、飲み会。

E子の誕生会

またこれが半端なく楽しいんです!同級生ってほんといいもんです。
仕事の話や家族の話、高校時代の話ともう話がつきません。
みんなと同じ高校生活を送れて、そしてまたこの歳になって再会できたことに感謝です。

今週土日は天気もよく、外出日和。しかもひな祭りやん。
俺!?がっつり仕事!と幼なじみのPC設定~

win8

11.6のノートPC買ったみたいでその設定等をお願いされてます。
WIN8初めて触る~~!なんか、使いにくい。ぶっちゃけ、訳わからん。

でも、欲しい!

そんな感じで年度末、駆け抜けていくぜ!