同窓会のはがき

2017/07/01

22日(木)に同窓会の打ち合わせがありました。
会場である「みまつ」にRと二人で出掛ける。

1Fに居酒屋があるのでそこで支配人K氏と待ち合わせ
K氏も同級生です。まずははがきの宛先不明をチェック。

なな、、、なんと、140枚返ってきてる。sad

はがき

実家に送ってるので、実家がこんなにも変わったってことか。
後10枚くらい返事かえってきてて・・・
亡くなった人、事情ある人・・・色々で、出席は0です。crying

残り300名にかけるしかない!
しかし、みんなどこいったんだ??

打ち合わせ終わって、一人で軽く街へくりだし。。。
事件がありました。内容はここでは書けません。

あぁ~、また悩みが増えました。gawk

てか、忘年会予定がどんどん入ります。
体調管理しっかりせんとな。