やっぱり体調崩した

2017/07/01

あまりの忙しさでブログのことすっかり忘れてましたwobbly
約1か月ぶりの更新・・・もう11月やし。

2週間くらい毎日会社と夜は2時~3時までの作業を
繰り返していたら・・・風邪ひきました。
しかも人生初の「扁桃腺」です。

発熱

金曜、きっともうだめだと思いながらも会社で仕事。
帰って熱測ると、37.6と。右喉が痛すぎて水も飲めない
食事なんてもってのほか。何かを飲み込むと
頭と歯と肩にまで激痛が走る。crying
どうすることもできず・・・口あけて寝ましたw
寝しなに熱測ると39~

土曜日は出勤日でしたが、休んで病院へ
扁桃腺だね~扁桃腺もってないよね?
初です!
過労だね。とにかく休むこと。

歳やわ。
30代そうでもなかったけど、もう引退やな。