手料理って

相変わらずの忙しさは変わっていません。
本日土曜日も昼前に起きて、この時間まで・・・
家から一歩も出ずにもくもくと作業gawk
明日、日曜日もほぼ自宅作業だな。

PCは先日買ったから絶好調にいいんだけど
モニター買ってないんだよ。
1台でやってるんだけど、作業効率3割おちるな。。。
来月はもう買いますpaper

うん、てか明日は買い物くらいは行こう。

金曜日は仕事終わって帰ってきて手料理をいただきましたlovely
誰かにご飯を作ってもらって食べるの・・・まぢでいつぶりsign02catface

毎日ご飯を作ってくれる人がいることって・・・幸せなことです。
今更ながら改めて思いました。

彼女や奥さんに感謝しないとですね。