最近の出来事

もう11月sweat01今年も後2カ月かょwobbly

2日は元A社の同僚5人(おっさんばっかり)が俺んちに集結catface
キムチ鍋食べながら朝まで生放送catface

FMメンバー集結

仕事と女の話で・・・このざまdelicious

3日は午後からむねの晴れ舞台って事で、穴吹ホールへ

和太鼓フェスタ夢幻

いや~マジでかっこええgood
太鼓は縁起がいいhappy02テンションあがりました。
本人はキョロキョロしながら頑張ってましたhappy01

4日普通に会社で夜は卵とプリンの打ち合わせcatface

たまごとプリン

来週くらいから売ります~happy02
めっちゃ濃厚でうま~~
卵はたった今、卵かけご飯sign03一流たまご+水主米+かまだ醤油でいただきました。
これまた、うま~~happy02

まぁ、一流素材だからまずい訳がないわな。catface

卵パワーで16時から打ち合わせ行ってきますup