BBQからの~

10月29日・・・昔の、誰かの誕生日だったなぁ~confident

土曜日は普通に仕事で、終わってみんなでBBQ

やばくない?この肉

この量、sweat02やばいよねhappy01
某肉屋さんの極上物ばかり・・・
かなり食べましたょup
ただ、、、コミュニケーションはあまりとれませんでしたw

帰宅が21時半くらいだったかな。
ツレの工藤くんから「なんしてるんですかsign02ポカ温いきませんかsign02」と
お誘いきました。確か今年一回も行ってなかったんじゃsweat01
つーことで、二人でGOcatface久しぶり~

ぽかぽか温泉

ウマいもん食って、温泉入って・・・
まぢ、最高~きもちいい~~happy02

風呂上がりはBBQでビール飲んでなかったので(車のため)
近所の居酒屋で軽飲み

まぁ坊

いや~ほんと至福の時やわ~

仕事の話や今後の事とか、話が盛り上がり過ぎて・・・
気づいたら2時半とかw

充分癒されたので来週からも頑張るんば。