病院いってきたょ

またまたお中元きました
 

沖の島のかつおたたき

今が旬高知県は沖の島のかつおたたき
半端無くうまいです今までのたたきは何だったんだ
と思いますよ

昨夜は仕事終わってこだわり品ねっとへの商品打ち合わせで
東の米どころ(農家)へ行ってきました。
話もとんとんで進み、来月末くらいから掲載してバンバン売って行きます
水主米という、香川のコシヒカリです
聞けば聞くほど、こだわりにこだわりぬいた生産者の熱い気持ちが
伝わってきました。楽しみ

その後は同行していたメンバーでnude
 

nudeでディナー

色んな話で盛り上がり・・・元気もらいまくり
若い子はパワーあるね、元気出るわ
BBQに旅行にと、色々一緒に遊びたいですね

本日は健康診断と咳が止まらないので午前中から病院
 

点滴

2年ぶりの健康診断はドキドキでしたが、血液検査以外はその場で
結果が分かりますので安心。特に問題なかったです。
一週間後が採血の結果出る。
咳の方は、長引く風邪から来る、気管支炎っぽい。

過労、疲れ、偏った食生活、睡眠不足、適度な運動にもっと
気を使いなさいと先生に怒られる。。。
そんな事いったって~~
点滴は元気が出る薬(ドーピング)です

今夜は仕事先のビアガーデン
チェルシー貸切みたいです。ほどほどにして、さっさと帰ってきます。