一週間のまとめ

風邪、、、少しだけよくなりました。が、まだ完治してません。
咳が出ます健康診断をまる2年受けてないので23日(土)に
行ってこようと思っている俺です。

最近、みんなに「健康だけは気を付けて頑張ってね」と言われます。

さて、先週は仕事ばっかりしてました。
古巣a社への提案資料含む、資料作成とチェック
ECサイト更新(かつおたたき追加)アンケートフォーム追加
などなどetc・・・

金曜夜から友達が遊びに来ててお中元までいただきました。
 

桃太郎ぶどう

これ、きっと高いだろうな~
皮まで食べれて種が無い超絶うまい
口が腫れそうです

土曜は近所の「北の商店」でご飯ビール最高
 

ビール最高

日曜日は先日の結婚式の2次会でした。
 

幸せそうな二人

10月に予定日らしく、お腹大きくなってた
色々と大変みたいだけど、幸せになってほしいよ

そんで、、、俺も早く幸せになりたいです