お掃除で開運

"松居一代"にならって・・・
運気を上げる為に、部屋の掃除しました。
 

デスク周り

あぁ~
物が多すぎて・・・事務所ほしい

ウィルスになってからメインPCをフォーマットしたノートに
変えました。こっちの方がCore2Duoで快適
なんか、気持ち悪いし・・・PEN4で遅いし、もうファイルサーバー化した
近々余裕ができたら新しいマシン買います。

午後からは実家へ帰りました。
兄貴も6月末で会社を退職しており、兄弟揃ってぷ~太郎
やばくねぇ

今後の事を話しながら・・・本家の畑で野菜をパクる
(祖母が持って帰れとうるさいので、ありがたく頂く)
すごく助かります。

スローライフもいいな~
農家しながら自分のペースでWEB

なんてね