海水浴&BBQ

5日(日)
東かがわ市のベッセルおおち近辺へ仲間と家族で海水浴&BBQに行ってきました。
002.jpg
天気も良く(激暑)娘のテンションも朝から高い。
早々に船で無人島へ渡り、魚やさざえやあわびなど
お昼の食材を調達。
オレ!?右足負傷の為海には入らず娘と浜辺で遊んでました。
昼前に船が迎えに来てくれて皆より先に帰る事に・・・
「せっかくだし、島巡りして帰ろう!」と船長!?^^の案内で
付近の島々を探索!これがまたすごい!!
003.jpg
「うわぁ~」「うわぁ~」「うわぁ~」の連発!
自然の力ってすごいなぁ~とあらためて実感しました。
午後からはBBQ
カニ、エビ、サザエ、アワビ、タコ、肉、野菜など・・・
まぢ、山盛り~~とても食べきれない量です。^^
酒も入り15名ほどで一気に盛り上がる↑↑↑
めちゃ楽しい!!
004.jpg
久しぶりにゆっくりした休日を過ごす事ができました。
娘も大喜びでよかったです。
ただ、、、日焼けでえらいことになってます。><
日焼け止めはやっぱり必需品ですね。