大殺界だったなんて!

年明けからなんでこんなに悪いこと続きなんだろ
と・・・ふと思い、"占い"というワードが気になり始めた。

「細木数子」そういえば長い間見てないな・・・
検索してみると、なんと減退じゃないですかっえぇ、大殺界だったんです

”大殺界”の最後です。運は多少上昇してきますがそれでも大殺界、油断は禁物です。
この時期は(精神面で)取り返しの付かない事が起きやすく、心の病気に置かされやすいので気を付けましょう。

金銭は惜しまないで使って下さい。運気が更に悪くなり、次からの種子の運気も損なってしまいますから。

あぁどうりで仕事もプライベートもうまくいかないわけですゎ
精神面で確かにかなり凹んでます。

早く引越しをして、新しい自分をスタートさせたいですね。