新築祝いでBBQ

7/30(土)もちろん出勤日でした。
定時にダッシュでM宅へ。今日はメンズばかりで新築祝い兼ねたBBQ。

準備

立派な家〜!中もカフェのようなスタイルで居心地いいな。
昔ながらの涼み台みたいなのが勝手口から庭までくるりと。
全て自作らしいです。あ、周りの木で囲っているやつも自作だとさ。
薪ストーブもあり、冬が楽しみな家です。

各自しっかり準備していたのでスムーズにBBQスタート。

仲間は最高

久々に集まったってこともあり、めっちゃ楽しい!!
やっぱり幼なじみのこのメンツは最高です!

肉も全部ええ肉にしたので(゚∀゚)ウマウマでした。やっぱりステーキ最高w
色んな情報共有して問題解決したり、意見交換したり・・・
盛り上がり過ぎて二次会はカラオケへと場所移動。
ほんと、楽しすぎました。今日も感謝、幸せ〜