調子悪いにもかかわらず・・・(*_*)

0348370c.jpg体調おもっきりわるい。昨日なんとか早退せずにがんばりましたがやっぱり鼻と喉が痛いな。葛根湯飲んでます。
家に帰るときちょうど雪が降り出す。あっという間に積もりだし辺り真っ白!
わけあって今日も夕食無いので、友達に電話。ナイスなタイミングで一緒に食事する事になり、近所の某居酒屋へ・・・。0時頃まで飲み食いして解散。
その3分後、、、携帯が鳴り「やっぱりカラオケでもいかん?」との事、えーーーーっ!?俺調子悪いんですけど・・・といいつつも、帰っても一人だし、明日休みだからええか!てなことで再度合流して某カラオケ屋へ。喉が痛いはずですが、不思議とイケイケモード、どんどん歌いだす自分が怖い。(歌バカですな)更に飲み食いして閉店まで盛り上がる。
体調更に悪化・・・。あほだわ俺。
この連休でなんとか復活しよう。