東京は都会w

東京はやっぱり最先端だね。
2日間出張してきました。久しぶりの東京でしたが楽しめました。
まずは初日朝一からIT展示会で色んなブースを周り情報収集。
トレンドは分析(マーケティング・顧客)ですね。
物を売るにはシナリオが大切!そんな時代に突入です。

東京ビックサイト

会場は超満員。どこからこんなに人が湧いてくるんだ!?w

夕方までみっちりブース面談をこなして軽くMTGへ
六本木ヒルズの真下でお疲れ様しながらw

六本木ヒルズ

最高!!
食事は新宿都庁横のおされなバー居酒屋、ええ50Fですよw

おされな居酒屋

男4人でここは・・・w
景色最高で気持ちええ〜

楽しい時間はあっという間に過ぎ、新宿は歌舞伎町へ移動〜
2件ほど飲みにいきまして・・・その後ビリヤード。ホテル帰ったの4時。

朝一会議からの午後は千代田区大手町で打ち合わせ。終わってからMTG済ませ
月島に移動、本場もんじゃを食べるwうますぎて気絶寸前w

分単位のスケジュールでしたがとっても楽しい出張でした。
ちょこちょこ東京こないかんね。

ご存知!106でした!