またまた忘年会

20日(水)は前職の上司らと恒例の忘年会。
久しぶりに会いましたが皆変わっていません。
あ、部長がダイエットに成功して-5kg程やせてましたw
最近いろんなコンサルやマネジメントの勉強したりセミナー受けさされたりと
学びの機会が多いのですが、、、やはりまずは習慣化ですね。
それさえできれば本当にダイエットや健康なんてとても簡単です。

今回はカウンター寿司でした。横一列でw
某お寿司屋さんですが、ここは初めて来ました。
えっ!?お味??もう、感動ですよw

2次会は美味しい日本酒の飲み比べをしたい!ってことで
福田町の粋な海鮮酒場 ものっそで飲み比べ〜

3次会は某ラウンジでまったり飲む。
4次会はガールズバー。次の日ゴルフなんでやばいと感じながら
ここまでにして、そそくさと帰りました。

深酒・・・起きれるんかいの?
今日も感謝でしか無い、幸せな一日でした!