8月8日やん

どうもご無沙汰してますなんとか、生きてます

誕生日も終わって39歳がスタートしているわけですが・・・
特に変わった事もなく、8月となっていました。

5日は会社の上司に食事に誘われ、二人で食事に
まぁ、話はご想像にお任せですが、、、色々あります

6日は予定なかったのですが、急遽牟礼の夏祭りに参加する事に
 

牟礼の夏祭り

意外と内容がよく、驚きました
人もそれなりにいて、店も結構ある。花火は30分くらい
 

花火もよかった!

ほんとにすごいよかった来年も絶対に来たいね

7日は毎度の淡路島、洲本の花火大会に参加
こちらは毎年参加してます。今年で何回目だろうか。。。
 

だんだん増えて来る

昼にこちらを出て、到着が2時くらい。
イオンで買い物したり、たくさんある夜店で食べ歩き
ブラブラしながら花火の時間を待つ。
 

やっぱりここが一番最高

やっぱりここが一番大好きです。
半端無い
まぢで最高やで!

今日、8日はMちゃんの誕生日。
おめでとうございます。