BANG!BANG!バカンス!#3

10月に入ってしまいましたね、激務を乗り越えた106です。9月はほんとにありえない忙しさでした。今月は休息やな。
バカンス最終日の報告をしていなかったので、今頃・・・ですが。

cc485cb3.jpg

名古屋に居るということで最終日はもちろん、「愛・地球博」です。閉幕が近いこともあり、ものすごい混雑していました。ベビーカー待ち40分、各企業パビリオンまったく見れず・・・。(ならび過ぎ)とにかくひたすら散歩。キッコロゴンドラに乗ってワープ。また、ひたすら散歩。せっかく来たんだから観覧車ぐらいは乗ろうということで1時間待ちぐらいでなんとか観覧車乗り込み、約15分、上空から観覧。
とにかく疲れただけです。歩きすぎで足にマメできるし・・・
19:00頃出て、名古屋の街中に食事に行く事に。やっぱり手羽先でしょう!ってことで、世界の山ちゃんへ。即、生ビール一杯一気のみ。うんまぁ~。手羽先最初4人前、あまりの美味しさに10人前食べました。てか、めちゃくちゃ美味しいよ。まじで香川にもできないかなぁ~毎週いきたいわぁ。

68cad086.jpg