37 パート2

2017/07/01

昨夜・・・

誕生日の夜くらい贅沢してもバチ当たらないでしょってことで、”かに三昧”してきました。コースでお願いしましたが、量が多すぎたので雑炊はパス十分納得できる内容にお腹も心も満足

かにしゃぶ

カニすきも美味しかったけど、やっぱりてんぷらうまかったな~

誕生日ケーキ

1人なので食べきれませんが、誕生日ケーキもいただきました。
ろうそくの数字を見ると・・・切なくなります。

今年になって誕生日までの前半は正直、きつかったです。
でもたくさんの人たちからおめでとうメールや励ましの言葉をいただき
後半~年末までなんだか行けそうな気がする~

ほんと、みんなに感謝です。

ありがとう。